デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

夏野菜ありがとう

2008-06-01 | 食と健康

いつもお付き合いさせてもらっている方々から、
今回は夏野菜と夏みかんをいただきました。

どれも丹精こめて栽培されたフレッシュなものばかりです。

主婦は毎日の3度の食事の準備が一番大変ですが、
いただく野菜に恵まれており、助けられています。

Hさんから ■夏みかん・・・甘くて水分いっぱいでした

Fさんから ■サニーレタス・・・みずみずしくてシャキシャキでした

Mさんから ■夏大根・・・太くて味が染み込んで柔らかでした。

家族全員、野菜党なので喜んでいます。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮 (気ままにオーマ)
2008-06-01 20:55:40
みな、新鮮でおいしそうなお野菜です。
心のこもったプレゼントで、デジデジご一家は、健康でおいしい食卓を囲むことができ、幸せですね。
返信する
美味しそう! (aikamu)
2008-06-02 01:05:01
頂いたものを上手に作って食べて貰うと差し上げた人は嬉しいですね。
デジデジさんはこうして写真入りで公開、お礼の気持ちが伝わって来ますね。
返信する
野菜 (toyo)
2008-06-02 13:03:07
沢山の良いお友達がみえて、デジデジさんのお人柄が感じられます。また、こうして、大切にお料理され、写真を撮られて、本当に気持ちが、優しい方ですね
返信する
夏野菜 (yukiko)
2008-06-02 17:24:08
全部手づくりのお野菜で上手にその味を生かしてお料理されていますね。
写真で紹介されて、頂いた方の心が伝わってきます。
返信する
夏野菜 (satomine)
2008-06-02 21:27:08
新鮮で美味しそうなものばかりですね!
大切に料理される気持ちが伝わってきます。
返信する

コメントを投稿