デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

荷造り2つ

2010-04-29 | お出かけ

今日からゴールデンウィーク 今年は雨の多い4月でしたが、これからしばらくはお天気も快晴が続くようです。お出かけにはお天気重要です。

昨日,我が家に届いた荷物 栃木に住む娘がこちらで1週間ほど過ごすので衣類等を送ってきました。

もうひとつはゴールデンウィークが終わってから
「第43回 アメリカふるさとセミナー」に出発する為の荷造り テキサスは気温40度以上過酷な環境と聞いていますが、今のこちらの季節からでは想像がつきません・・・

自分自身の健康と家族みんなの健康をアロエベラから頂いています。好きな事できるのも家族が元気でいてくれるおかげ。
感謝の意味を込めて畑や工場を見学してきたいと思っています。

送られてきた荷物
引っ越しの時に使った段ボールが
役に立ってます

来てくれるのは楽しみだけど、
普段は自由に使っている部屋 
娘一家が来る時には綺麗に
片づけないないといけないので、
慌てます。

 

成田空港から出発
早めに荷物を空港まで宅配便で
送ります
岐阜から仲間18人で、全国からは、
320人の参加
2グループに分けての出発となります

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク (気ままにオーマ)
2010-04-30 06:33:00
お嬢さんたちがいらっしゃるのね。
またお忙しくなりますね。
にぎやかな日々が続くことでしょう。
楽しんでください。

お忙しさが終われば、ご自身の楽しみが…
返信する
楽しみ! (aikamu)
2010-04-30 22:04:31
楽しい荷造りの話題ですね。
アロエベラのお陰でまた旅行が出来ていいことです。
皆を健康に導いていらしゃいますね。素晴らしい!
返信する
楽しみ (satomine)
2010-05-03 21:43:38
二つの荷物に、楽しみがギッシリ詰まっていますね。
皆さんが健康で元気にいてくれる事に、感謝ですね。
返信する
荷造り (ユッキー)
2010-05-05 16:26:00
長~~~い連休。今年はお天気に恵まれて、どこも人であふれかえっていました。
家族が増えると荷物も増え帰省も大変です。

我が家の娘も海外用のバッグに一杯詰め込んで九州まで行きました。例年宅急便のお世話になるのですが、今年は、パプニング続きで、早めに用意できなかったとか。
大移動も大変です。

テキサス40度もあるのですか?気をつけて行って来て下さい。私は中旬からクルーズの旅をしてきます。
返信する
荷造り (いのぶたちゃん)
2010-05-06 09:51:38
 荷物も色んな行き先がありますね。

テキサス40度もあるんですね!
 どうぞ気をつけていっぱい見聞きし愉しんで来てください。
返信する
アメリカ (ゆりりん)
2010-05-09 00:23:02
ご無沙汰してます。
テキサス40度もあるんですね。気をつけて行ってきてくださいね。
今頃はきっと40度の世界ですね。
返信する
アメリカ (toyo)
2010-05-09 08:33:18
遠い国ですね!私は愛知岐阜の世界です。お体に気をつけて、いっぱい良い体験をしてきてください~~またブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿