デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

お出かけ&今月の勉強会

2012-04-28 | チャレンジ

明日からはゴールデンウィーク 4月もあと少しとなりました。

★昨日は大阪 中央体育館で フォーエバーの「ドリームフェスタ」 年に一度の全国から
アロエ仲間8,000名が集まるイベントがありました。デジデジは仲間とバス一台で参加してきました。

栄養学博士の「落合 敏先生」 アロエベラ研究の第一人者 「八木 晟先生」 腸内環境学の「ベンノ博士」
そしてノーベル賞受賞者の 「ムラノ博士」 それぞれの専門の立場から フォーエバーの良さを語られました。

5月に新発売の商品が気になるところです。今より+の元気が出る 道路にたとえると高速道路が一本追加されるような物だとか・・・早く試してみたい


 ★そして今日はパソコン勉強会 

段組みでメニューの作成を教えていただきました。
罫線の挿入 表の挿入 テキストボックスの挿入 上手くいかないと仲間で教え合って1時間半で完成

Kさんありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会 (aikamu)
2012-04-28 11:01:20
アロエベラの人気はご立派な先生方のお話で伝わってきます。
何時もデジデジさんの記事で納得しています。
健康は誰しも望むところ、いつかお世話になるかも?

今日の勉強会私も同じに出来ました。
嬉しいです!
返信する
ご心配かけました。 (気ままにオーマ)
2012-04-28 16:41:44
やっと少し戻ってきました。ありがとう。
体は正直。無理をせず長持ちさせなければ…

勉強会欠席してしまって、すみませんでした。
返信する
勉強会 (マドンナ)
2012-04-28 21:26:28
勉強会、同じようにできました
賑やかで楽しかったです。
返信する
勉強会 (satomine)
2012-05-01 14:24:53
いざやってみると、思わぬトラブルが起こることも・・・楽しく、勉強できました。
返信する

コメントを投稿