デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (マイガーデン)
2006-08-05 20:24:09
素敵な暑中見舞いありがとうございます涼しい気持ちが味わえましたよ



今年は長い梅雨を過ぎ、今日の様な酷暑もあり、部屋の中は午後2時頃には35℃位ありました(どれ位まで我慢できるかって温度計とにらめっこ!!)



外はこれより当然、高かったのでしょうね

~。37度でしたか?

ふぅ~
返信する
酷暑 (satomine)
2006-08-06 01:18:02
今日が一番暑かったと思います。

雪の写真で少し涼しくなりました。

暑中見舞いありがとうございます。



まだ暫く暑い暑い日が続きます。夏バテしないようにしてください。
返信する
暑い (気ままにオーマ)
2006-08-06 07:09:08
まったく暑い日が続きますね。

暑い夏に雪の写真、一興です。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-06 13:37:44
暑中お見舞い申し上げます。こちらこそよろしく
返信する
この夏を乗り越えましょう! (aikamu)
2006-08-06 13:48:23
デジデジさんご免なさい。エンター押してしまいました。雪の写真は気が利きますね。

本当に暑い毎日です。お互いに、ばてない様に!
返信する
お見舞い (yukiko)
2006-08-06 15:40:15
ここ2,3日はほんとうに暑さに負けそうです。ブログから涼しさを貰い、元気になれそうです。

冬の雪はうんざりですが、夏の雪は清涼剤になり大歓迎です。

返信する
一瞬で涼しく・・ (rose)
2006-08-08 15:26:04
このところの暑さは異常ですね。

お見舞い申し上げます。

娘も親子共々バテテいるようです(^^;

もう少しの辛抱ですね。

台風が近づいていますがくれぐれもお気をつけ下さいませ



いつも高度な技に見とれています。
返信する

コメントを投稿