デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

夏バージョンに。。。

2007-08-07 | 暮らし

暦の上では「土用」も今日まで、明日は「立秋」と、テレビのニュースで報道しています。

しかし、これからが夏本番となりしばらくは、「暑いね~」を連発することになります。

我が家も2階のベランダや階段の窓には、すだれを掛け。

キッチンの出窓にも小さなすだれで太陽を遮り。

テーブルの上にはガラスに水を張り、見た目少しでも涼しげになるように

模様替えをしました。

そして、今日のパソコン勉強会では、テンプレートの模様替えを教わったので、早速こちらも夏っぽくトライしてみました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい演出ですね! (マイガーデン)
2007-08-08 00:16:56
夏らしい感じがいい感じですね。
いつもながらデジデジさんのセンスの良さは勉強になります。今日は中央ライフのアニメ制作に行って来ました。8月26日に作品を出せる様にしたいと思います。
返信する
夏バージョン (気ままにオーマ)
2007-08-08 06:34:04
すだれの敷物、夏らしくていいですね。
テンプレートのやり方、私も一緒の考え方で、新しくしてみました。
デジデジさんと違うところは、私は1年通して使いたい気持ちが強くて‥‥
はっきり言うと、一度やったら変えたくないのです。面倒だから‥‥
季節らしさを出せないオーマで~す。
返信する
夏バージョン (satomine)
2007-08-08 21:31:49
家の中・テンプレート、夏らしくなっていいですね!
暦の上では立秋、残暑厳しそうなので見た目涼しげに飾るのもいいですね!
返信する
夏涼しく! (aikamu)
2007-08-09 00:46:02
勉強の成果!テンプレート素敵ですね。
夏バージョンに、涼しそう!私も息子たちが明日から来るので毎日掃除でした。簾も掛けましたよ。
返信する
涼しげ~ (rose)
2007-08-09 13:20:24
暑い時は寒色系は涼しげでいいですね。
夏を乗り切る工夫がこちらでもされていますね。
素晴らしい♪

日本の夏もいいかも
返信する
夏バージョン (yukiko)
2007-08-18 17:11:57
いつも上手にお部屋を飾られているのに感心しています。常に目配りしてお部屋の様子を変えると、気分もさわやか。40度以上の暑さなんか吹っ飛んでしまいそうですね。すがすがしいデジデジさんのお顔が浮かびます。
返信する

コメントを投稿