デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

浄水公園の薔薇

2011-05-20 | 季節

 今日の予想最高気温28度 しかし今日の暑さはそれ以上では・・・

パソコン仲間のMさんから畑用の土をいただきました。

我が家の土とは違って黒くて栄養分たっぷり 家庭菜園

おいしい野菜が作れると同居の母も喜んでいます。感謝です。

その後、近くの浄水公園に移動

暑い中、浄水公園の薔薇は一生懸命咲いていました。

 

お世話になりました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (aikamu)
2011-05-21 00:08:23
今日は有難うございました。
土運びからバラ園へ忙しかったですね。
黒くてとてもいい土でしたね。
畑が楽しみです!
返信する
バラ園 (satomine)
2011-05-22 09:45:42
急に気温が上がり、バラも満開になりましたね。
近くで楽しめるので、うれしいですね。
返信する
バラ園 (ユッキー)
2011-05-22 15:35:19
やはり土づくりが基本。きっと大輪の見事な花を咲かせえてくれるでしょう。
このところ苗を植えるのに忙しい時期ですね。
返信する
バラ園 (toyo)
2011-05-23 16:57:45
暑かったり、肌寒かったりで、体調管理が大変です。浄水公園のバラステキですね。赤いバラがいいです♪
今日の午後出かける予定にしていましたが、雨・・・
残念です。。
返信する
浄水公園 (ゆりりん)
2011-05-23 21:24:02
このところ暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですね。やっと花粉症も終わったかなと思っていたのにくしゃみばかり、まだ花粉?それとも風邪?
浄水公園の薔薇とても綺麗ですね。綺麗に咲いているうちに見に行きたいです。
返信する
みごとな薔薇ですね (mino)
2011-05-24 16:48:26
赤いバラもいいですが
白いバラも清楚で素敵ですね
バラ園の看板は新しいのかな?
きれいですね
返信する

コメントを投稿