デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

Merry Christmas

2011-12-23 | 行事

今年も残すところ1週間 さすがに年末 冷え込んできました。

昨日は車のタイヤもスタッドレスに履き替えて雪に備え・・・・

今日は久しぶりにフリーな時間、お正月用の寄せ植えのお花を買ってきました。

主人の母が白い植木鉢に上手く入れてくれて完成!!

「葉ボタンとシクラメン」でクリスマス&お正月バージョンの完成

玄関にはMさんから今年いただいたトール作品を飾り華やかに・・・

赤いシクラメンは先週お友達のSさんから

フェルトのお手製サンタはクリスマスに間に合うように今日Fさんからプレゼント

一年の終わり 皆さんのお蔭で我が家もメリークリスマス ♪

そして来週からは娘が二人の子どもを連れて帰省

しばらくは賑やかな日々が続きます・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (aikamu)
2011-12-25 06:16:31
お正月の準備も出来ましたね。
お友達が多いからいっぱいのプレゼントで・・・。
義母さんも登場され温かみが伝わてきます。
返信する
飾り付け (気ままにオーマ)
2011-12-25 06:20:49
デジデジ家、華やかな飾り付けで雰囲気上々。
やっぱり、こうしなくちゃいけませんね。

食い気ばかりの我が家、
飾りは置き去りにされています。
返信する
メリークリスマス (ユッキー)
2011-12-25 16:36:21
ホワイトクリスマスになり、一段と寒さが身に沁みます。
一杯・一杯のクリスマスプレゼントに囲まれて楽しい雰囲気が伝わってきます。
返信する
年末 (mino)
2011-12-25 19:29:22
クリスマスが過ぎたら
もうすぐにお正月
忙しい時期ですね
大勢の家族、楽しいけれど
主婦にとっては大変
風邪など召されませんように
がんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿