デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

本日のランチ

2011-09-09 | お店紹介

パソコンサークルのお仲間に誘っていただいて、今日はランチタイム

関市にある和食のお店 「まつ前」 どれもおいしくいただきました。

品数も多く手が込んでいるお料理ばかりでした。

 ◆ 月曜 定休日 

 ◆ ランチ 要予約


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (aikamu)
2011-09-10 00:52:49
皆さんとお話しながら美味しいお料理頂きました。た。

カメラ撮る時の皆さんの声が聞こえて来ます!
写真美味しそうです!
返信する
ランチ (気ままにオーマ)
2011-09-10 08:01:34
おいしかったですね。
写真、おいしそうに撮るのって難しいです。

お料理撮るのは、構図って重要ですね。
なるほどと思う写真たくさんありました。
返信する
おいしそう (mino)
2011-09-10 11:46:56
みなさんそれぞれに
捉え方が違って面白いですね
どれも美味しそうです
行けなくて残念でした
返信する
ランチ (ユッキー)
2011-09-10 15:10:11
今日は行けなくてとても残念でした。
皆さんのにぎやかな声やら、おいしそうに食べられている様子が目に浮かびます。
写真の捉え方皆さんのを拝見して勉強になります。
返信する
ランチ (マドンナ)
2011-09-10 20:53:44
楽しかったです
美味しく頂きました
写真は難しいですね!
返信する
ランチ (satomine)
2011-09-12 08:16:20
美味しいランチ、料理を前にミニ撮影会、楽しい時間でした。
返信する

コメントを投稿