デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ジムでの出来事

2009-10-21 | 食と健康

~昨年の今頃 休耕田のコスモス畑~

お出かけ先の予定が少し早く終了して、時間が出来たので、自宅近くのジムに出かけてきました。

スタジオのメニューはすでに終わっていたので、いつものようにエアロバイクをやることに。

自転車の負荷 いつもは40に設定するのに、なぜか軽く感じてさらに45まで負荷を上げてもきつくないのでそのまま35分間ペダルを漕ぎ

走行距離11km    消費カロリー・・・マグロの握り2コ分

帰ってからお腹が空いて、シフォンケーキをペロリと食べ 消費カロリー2個分はすぐにご破算ですが・・・・

気持ちのよい汗を流したことが一番。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (mino)
2009-10-21 07:20:24
青空にコスモス
秋らしいさわやかな写真ですね
エアロバイク、がんばっても
消費カロリーはわずかでがっかりです
でも11キロとはすごい!
実際走ったらかなり遠くまでいけますね~
返信する
消費カロリー (気ままにオーマ)
2009-10-21 07:38:18
ええ~、自転車で11キロ?
それなのに、わずかマグロにぎり2個?
消費カロリーってそんなものなのですか?

オーマのスイミングなんて大したことないな。
でも、運動の後のさわやかさを良しとしましょう。
返信する
消費カロリー (aikamu)
2009-10-21 16:46:52
エアロバイク11キロそして負荷を上げれるなんて段々若くなっているんでね。
私はジムのウオーキング何時も3キロです!
食べる事を気を付けなきゃね。
返信する
消費カロリー (satomine)
2009-10-23 10:07:34
消費するカロリーはエアロバイク11キロ、摂取するカロリーは美味しいケーキであっいう間に御和算、何もせずに美味しい物を食べてる私は、反省ですね。
返信する
消費カロリー (ユッキー)
2009-10-24 17:49:21
だんだんと基礎体力がついてきているのですね。
努力が大事!!
でも食欲には負けます。残る人生楽しくやらなきゃと思い、美味しいものを食べて、好きなことをすれば後のつけがおそろしや!!です。
返信する

コメントを投稿