デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

フォトショップで可愛く

2011-04-21 | チャレンジ

4月新年度も始まり、サークル活動も9年目も迎えました。

総会ではこれからの勉強の予定やグループについてのお知らせがあり、
午後からはフォトショップで早速勉強が始まりました。

かなり以前に教えていただいたのですが、その時はまだ理解できない時期だったので、
今回はとてもよく分かりました。

皆さまとっても個性的な女の子が出来上がっていました。

新一年生に見えるかしら・・・・

  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き (aikamu)
2011-04-22 08:43:42
とても可愛い!
今の時を明るくしてくれそうです。
皆さんのいろいろを見せて頂き楽しめました。
返信する
女の子 (気ままにオーマ)
2011-04-22 19:31:41
かわいい女の子が描けましたね。
こういったことも、一人ではなかなかできないもの。
みんなで勉強すると、楽しさも倍増。

ブログでいろんな女の子を見せてもらいました。
楽しかったです。
返信する
女の子 (satomine)
2011-04-24 21:18:00
皆さんのブログで、個性豊かな女の子が見れて、楽しいです。
お絵かきも楽しい時間ですね。
返信する

コメントを投稿