デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ハロウィン

2010-10-30 | チャレンジ

今月のパソコン勉強会

フォトショップで画像編集を教えていただきました。

画像をサイズ変更して切り取り
背景をグラデーションに色付けをして完成

忘れない内に復習して作ってみました。
Mさんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像編集 (気ままにオーマ)
2010-10-30 06:11:02
画像をいじるのは楽しいけれど、きちんと復習しないとすぐ忘れてしまいます。

ハロウィンの画像うまく切り取ってあります。
背景のグラデーションいいですね。

何度も習っていることですが、今度こそきちんとしたテキストを作っておこうと思っているのです。
返信する
画像編集 (satomine)
2010-10-30 21:28:38
素敵なハロウィンカードができましたね。
忘れないうちに復習大切ですね。
フォトショップが自由に使いこなせるようになりたいと思います。
返信する
画像編集 (aikamu)
2010-10-31 14:33:19
復習でも忘れてしまっているので私には有難かったです。
背景のグラデーションで切り抜き画像が生きていますね。
ハロウインの時期ですね。
返信する
画像編集 (いのぶたちゃん)
2010-11-01 10:07:36
 早速 復習されブログにあげてみえる。
勉強会に参加しついて行くのも危なげない私ですが
努力の欠如を自覚しています。
 いつも前向きで素敵ですね!

返信する
画像編集 (ユッキー)
2010-11-01 14:47:54
丁度今の時期にぴったり、とてもいい編集に感心しています。

画像編集がマスターできれば、いろいろなことに挑戦でき、また楽しみが増えますね。
返信する

コメントを投稿