デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

大矢田(おやだ)神社

2010-11-20 | お出かけ

美濃市の大矢田神社の紅葉も見ごろを迎えていました。

23日はお祭りも計画されています。 秋の陽を受けてもみじが輝いていました。

11月もあとわずか・・・冬への準備が進んでいます。

秋の夕日に てるやまもみじ・・・・

こちらは美濃市うだつの町にある和紙照明のお店


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大矢田神社 (気ままにオーマ)
2010-11-20 19:14:05
紅葉真っ盛りですね。
素敵な写真です。

美濃市の和紙のあかりも素敵です。
幻想的ないい写真が撮れましたね。
返信する
紅葉 (satomine)
2010-11-21 21:34:31
あちこちで紅葉が楽しめるようになりました。
天気が良いと出かけたくなります。
美濃市、先日テレビで街並みを紹介してました。
出かけてみたくなりました。
返信する
紅葉 (ゆりりん)
2010-11-22 00:28:26
私もあまりのお天気のよさに19日に出かけました。
美濃和紙のあかりアート素敵です。また行ってみたくなりました。
返信する
紅葉 (ユッキー)
2010-11-22 14:51:11
どこも紅葉で一杯!!日本の四季のお蔭で、自然豊かな風景に満喫できることに感謝したいですね。

お天気に映える赤や黄色。うっとり見とれてしまいます。
返信する
紅葉 (aikamu)
2010-11-22 18:02:41
あちこちで紅葉が一度にやって来ますね。
気持ちが騒ぎますね。
明日お天気良かったら出かけようと~思っています。
24日は香嵐渓ツアーです。
返信する
紅葉 (toyo)
2010-11-22 19:08:30
大矢田のもみじは有名ですね。随分前に一度行きましたが~~和紙照明も素敵な色合いで、雰囲気がよく伝わりました。
返信する
紅葉 (mino)
2010-11-25 20:40:09
皆さんのブログで
ずいぶん沢山の紅葉を見せていただきました
目が真っ赤に染まったところで
和紙の青い色がほてりを鎮めてくれるようです
返信する
紅葉 (いのぶたちゃん)
2010-12-07 15:55:21
紅葉の赤と和紙の青色 2枚の写真 共に引き合って
とても す・て・き・
返信する

コメントを投稿