デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

「明楽時運」

2006-04-07 | お店紹介

桜の花も満開を迎え市民公園では大勢の方がお花見または、

花よりだんごで・・・お弁当を広げて楽しげな光景が広がっています。

 最近バイパス沿いにオープンした珈琲のお店を紹介させていただきます。

 以前から気になっていましたので、先日行ってきました。        

        お花見の帰りにでもお寄りください。    

    市民公園からバイパスに通じる道路の信号の角にあります。

 珈琲屋「 明楽時運」

 

 「瓦と小石でお庭造り」

 

 「どこか懐かしい雰囲気の店内」

 

 「モーニングセット 400円」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (いろどり)
2006-04-07 21:16:23
先日、友人といってきました。

お店の雰囲気はもちろん、私は器が一番気に入りました。 

素敵な器での珈琲ブレイクは至福の時!!

う~ん 気分は最高 
返信する
私めも行ってきた (気ままにオーマ)
2006-04-07 21:32:56
皆さんはいいお店をよくご存知。

友人に教えていただいていたので、先日行ってきました。

隣の食事の方で、ランチ(丼もの)。

ここに昔のスイミングのコーチが転職されてみえたの。

「皆とご一緒にまたいらしてね」との事で、また行かなくちゃ!



そして、デジデジさんの紹介のお茶の方へ。

雰囲気いいお店ですよね。また行きたいお店です。
返信する
新しい店 (yukiko)
2006-04-08 16:46:43
機会があっていってきました。

そのときはいっぱいで少し待っていました。

そのときの光景。まず驚いたのがドアー。横開きなんですね。

お客さんがどうやったらあくのか、困ってられている姿を横目でチラッと見て、みなでニヤーとしていました。最初の印象です。

アラジンの字がまた面白いですね。
返信する
感じがいいですね。 (マイガーデン)
2006-04-08 21:52:50
レトロな雰囲気がして良さそうですね。

今度、近いうちに行きたいです。

モーニングは少し量が少ないかな?
返信する
me too (ゆりりん)
2006-04-09 16:58:10
以前ブログで紹介されていたので行ってきました。お店の雰囲気も器もとても素敵でした。が、コーヒーの味が好みに合いませんでした。でも久しぶりの友人との会話で3時間もいたにもかかわらず水のおかわりを2回ほど持ってきていただけたのでうれしかったです。
返信する
行ってみたいな! (satomine)
2006-04-09 20:24:52
 以前から気になっていましたが、まだ行ってません。店内も木を使った落ち着いた雰囲気みたいなので、近いうちに行ってみます。
返信する
開店の日に・・・・ (julia)
2006-04-10 20:40:18
実は・・・私・開店日に・・行ったんですよ結構“好き”なんです・・そういうの私の行ったのは午後でしたからそんなに待たなくても良かったのですが一応行列に並びました。午前中は凄い行列だったそうです。開店の粗品をいただきチケットも特価で購入できましたまだ当分通えそうですまたメディアのついでに皆さんでお出掛けできると良いですね
返信する
素敵ですね。 (み~さん)
2006-04-11 10:17:23
朝のゆったりとしたひととき・・・こんなところで時間をついやしてみたいものです。

私が食べるモーニングセットはどうしてもトーストとゆで卵とコーヒーですね。

ま・・ほとんどの日は家でちゃんと食べてから出かけますけど。

あ~・・・・こんなカップで・・・優雅な時間をすごしたい。

もし・・窓からしだれ桜などが見えるんならもっと最高かも。

新幹線に乗ってでも行っちゃう~。

仕事が山積みになってきて・・・頭の中はまだ3月41日ってところ・・

返信する
モーニングセット (rose)
2006-04-11 11:33:41
名古屋から岐阜にかけてはかなりのボリュームのモーニングセットが出ると聞いています。

そちらの朝は喫茶店で過ごすことが多いのでしょうか??



横レスで・・デジデジさんごめんなさい。

み~さん、銀座にもレトロな喫茶店がありますよ。時間を忘れるほどです。

今度落ち着かれたら、いきませんかー?

ケーキセットにいってみたいの(^^;
返信する

コメントを投稿