デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

紅葉狩り

2009-11-11 | お出かけ

穏やかな秋の一日 谷汲山の紅葉撮影会

もみじ祭りで華やかな山々を散策してカメラに収めてきました。

真っ赤なもみじに照らされて楽しい時間をありがとうございました。

         *** nonnonさんのソースをお借りしました***
<
<
<
<
<
紅葉狩り
<
<
<
<

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (気ままにオーマ)
2009-11-11 06:27:49
きれいでしたね。
ちょうど紅葉真っ盛り。
視点を変えた写真をピックアップ。
どれも素敵です。
返信する
撮影会 (aikamu)
2009-11-11 08:00:45
昨日はご苦労さま!
赤い橋の所を一生懸命撮って見えましたね。
どの写真も素晴らしいです!
勉強に成りました。
返信する
紅葉 (マドンナ)
2009-11-11 08:54:30
どれも素敵です!
今が見ごろのようですね。
とても綺麗です。
返信する
撮影会 (satomine)
2009-11-11 09:03:56
心配していた天気もなんとかもち、とても綺麗な紅葉を楽しむ事ができました。
お寺らしい物を取り入れた画像、勉強になります。ありがとうございました。
返信する
紅葉 (ユッキー)
2009-11-11 16:44:09
皆さんの谷汲の写真を見せていただいて、それぞれに味があって、見ごたえがあります。
赤い実、赤い橋、赤い紅葉、赤がとっても映えてます。
返信する
きれいです! (mino)
2009-11-11 20:04:20
あ~あそこからね
と思い出して、
なるほどねーと
私も撮ったんですけど・・・
南天の写真きれいです
私は先が切れてしまって
やっぱり先まで入ってないと
変でした
返信する
凄い (tami)
2009-11-12 23:20:06
こんばんは。

紅葉の撮影会ですか!!
いいですね。

同じ趣味を持つ人たちと感動を共有できたことだとおもいます。

どの写真も、本当にきれいに撮れてますね~。
返信する
紅葉 (ゆりりん)
2009-11-15 23:36:01
真っ盛りの時季にはまって、よかったですね。どの写真も赤がきれい!!行きたかったです。
返信する

コメントを投稿