デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ランチタイム

2005-09-05 | お店紹介
ランチタイムは、楽しみですね。
本日は、「ふじ」産文の前の喫茶店に行ってきました。

1時間ありましたが、おしゃべりしていると
アットいう間に時間がたってしまいます。

午後からも楽しみです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (kaka)
2005-09-05 14:33:34
どうしておしゃべりはつきないのでしょうね



楽しい時間はあっと言うまですよね。



それもストレス解消ですね  
返信する
初めまして♪ (み~さん)
2005-09-05 15:21:11
初めまして。最近の投稿からタイトルに惹かれておじゃましました。ブログはとても楽しいです。

私はお仕事の関係のブログを書いています。よければ遊びにきてくださいまし。誰かに教えてもらってはじめたわけじゃないので、トラックバックとかできない私です。上達したいな~。では!
返信する

コメントを投稿