デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

壁紙

2011-11-18 | チャレンジ

フォトショップ今月の勉強会

「オリジナル壁紙を作ろう」 

オートシェイプを使って壁紙の作り方を教えていただきました。

オリジナル壁紙に同居の両親の誕生日ケーキを載せてみました。

久しぶりのフォトショップでした

教えていただいたHさん楽しい時間をありがとうございまさした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙 (気ままにオーマ)
2011-11-18 06:24:32
ご両親、お二人ともお元気で何より。
お誕生日のケーキ、お嫁さんに大事にされている
ご様子がよくわかります。

壁紙うまく配置されていますね。
返信する
復習 (aikamu)
2011-11-18 09:08:46
壁紙作成完璧ですね。
姑さんご夫妻をお大事にされている様子を感じます。
私も励みに成ります!
ありがとう!
返信する
復習 (satomine)
2011-11-18 22:12:51
壁紙、復習して完璧ですね。
ご両親、元気が何よりですね。
仲良く歩いて見える姿、ほほえましく拝見しています。
返信する
素敵な作品グー! (ラブ)
2011-11-19 19:28:29
ブログ楽しみに待ってました。
ご両親の嬉しそうなお顔が、目に浮かびます。
おめでとうございます。ケーキが飛び出そう!4879
返信する
復習 (ユッキー)
2011-11-22 16:14:23
心のこもった壁紙、ご家族の暖かさ思いやりが伝わってきます。
返信する
壁紙 (ゆりりん)
2011-11-27 23:52:35
とても素敵なオリジナル壁紙。それにしても83歳と89歳、仲良くお元気で素晴らしいですね。
返信する
おめでとうございます (mino)
2011-12-02 19:22:20
89歳と83歳、すてきなご夫婦ですね
やさしいお嫁さんに見守られて
お幸せですね。
壁紙もすてきです。
フォトショップ楽しいですね。
返信する

コメントを投稿