デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ゆたぽん

2005-12-28 | 暮らし

この時期に我が家で大活躍している「ゆたぽん」を紹介します。

レンジでチンすること3分!

ほんわかあたたかで、手触りもやわらかで、
おまけに長時間(7時間くらい)持続する優れものです。

足先だけが冷たくて、寝つきが良くない時などには、大活躍してくれます。
繰り返し使えるからとっても便利。

お値段もお手ごろ1,000円でお釣りがきました。ロックタウンの杉薬局で購入。

 レンジで3分・ハイ出来上がり

 袋の中に入れて使います・・・

もっと詳しくみる→レンジでゆたぽん

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番? (彩り)
2005-12-28 00:50:04
コメント一番乗り?かな?

ゆたぽん 彩りも愛用者の一人です。

お試しと思い買ったのですが、暖かいく、経済的なのがいいです。

会社に一つ、家に一つ、先日おばあちゃんにプレゼントしました。奮発してイエローのキャラクターです。

来年は、どんなホカホカグッズが出るかな?
返信する
便利グッズ (気ままにオーマ)
2005-12-28 09:35:20
こんなものがあるのですね。彩りさんもご愛用とか。

「寒い」「寒い」を連発する娘にはいいかも。



パソコンするとき、足の下に置いてもいいのかしら?

今年は何年ぶりかでしもやけができてしまったの。

年々鈍感になるオーマは、足の先が冷たいことも感じなかったのかと、少々しょげています。

返信する
私も愛用 (satomine)
2005-12-28 11:39:54
ゆたぽんや肩こりの時に暖める物を愛用しています。レンジでチン!とっても便利で省エネ
返信する
ゆたんぽ (yukiko)
2005-12-28 17:36:33
昔々の湯たんぽしかしりませんでした。こんなに便利なのがあるとは・・・・

長年の冷え性で、悩んでいます。早速買いに行きます。感謝。感謝。
返信する
わたしも欲しいな!! (totoro)
2005-12-29 10:21:05
そんなに良い物が有るって知らなかった早速今日の買出しのリストに追加今までたまに使用してたのはマジックテープで腰に巻いてとめれるものでやはりレンジで”チン”優れものと思っていましたが時間がそんなに持ちませんので7時間と聞きもう今すぐ欲しくなりましたカイロ貼るダンダンと言うのも何かの景品で頂いたのを使用しています暮れの忙しい時助かりますね
返信する
超冷え性! (デジデジ)
2005-12-30 17:57:11
デジデジの家の娘達は、みなすごい冷え性で。



暖かグッズには目がありません。



暖かババシャツ・レッグウォーマー・

つるつるかかとソックスなど色々愛用して寒い冬を乗り切ってます。
返信する

コメントを投稿