デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

キーホルダー♪

2006-04-19 | 暮らし
車のキーホルダーがバッグの中で迷子になってよく探しています。

お買い物の時には、両手に荷物で、車を開けようとキーを出して・・・

おまけに雨で傘をさしていたりすると結構面倒なことになったりしてます。

何かと「キー」って小さいんですけど存在感は大きいですよね。

そんなデジデジにピッタリのキーホルダーをお友達からいただきました。

お手製であたたかい感触も気に入っています。




   マウス オンしてください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似てみます (気ままにオーマ)
2006-04-19 06:42:03
先日、見せていただいてなるほどと納得。

私はしょっちゅうキー探ししているので、ぜひ作ってみます。
返信する
いいですね (satomine)
2006-04-19 15:55:36
 かぎがバックの中で迷子になり、探すに大変なときがあります。手首にあれば探すこともなく重宝しますね!
返信する
キー (ゆりりん)
2006-04-19 17:30:57
なるほど手首につけていれば探すこともなくロックを解除するにも楽ですね。重宝しそうですね。
返信する
キーホルダー (yukiko)
2006-04-19 22:38:41
うーーーんうまく考えていますね。

そうそうプールに行ってロッカーのキーを手首につけて泳ぎますよね。

あれと同じですね。柄もなかなか渋くてとてもいいです。
返信する
考えたなぁ (あきちゃん)
2006-04-22 20:53:20
たいてい男は鞄に入れないでポケットに入れるから探すことが殆ど無い。女性ならではですね。
返信する

コメントを投稿