ふじの里人  里地里山を「エコロジー」「コミュニティ」「エネルギー」と 多面的に追求する生き方

生木工法 Live tree Method 
・手彫り 木のマグカップなど
・ゴブレット(ワイングラス等)製作 

ほのぼの時間

2019-02-07 18:39:02 | その他
ちいさな子供と、つかのまのワークショップをしました。

スゴイ! まだ幼稚園

"こうやって、ここに書けるよ" と、簡単な説明をしただけで
あっという間に、自分の名前を漢字で書いてしまいました。

誘った方も誘われた方も、互いの名前を知らない仲。

でも、ほんのひととき、のどかなたのしい時間でした。







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早生甲斐路 | トップ | あたたかな思い »
最新の画像もっと見る