もしかして毒饅頭?

2009年03月23日 | エトセトラ
 先週、終業式から帰ると机の上に饅頭の箱が置いてありました。

 もしかして 食べ物に よわい 農大職員をねらった 毒饅頭?

 夕方 送り主が分かりました。

 卒業生のF田君が訪ねて来たそうです。

 留守ですみませんでした。

 電話をしましたがとても元気そうでした。

 いろいろと職場を替わったのですが、このたび某森林組合に
就職決まったそうです。

 その挨拶だったんです。

 よかったですね! おめでとうございます!

 頑張ってください。

 毒饅頭ではありませんでした。

 夕方、安心して饅頭一ついただいて帰りました。

 ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。