電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

Wizardry 生命の楔 最悪な罠

2010-01-22 22:30:19 | ゲーム
入り組んだ地下21F・22Fを何とかクリアできました。

しかし、地下23Fでは、最悪な罠がありました。

それは、○ーラという者と追いかけっこするのですが、、、。それも、ただの追いかけっこではなく、一度捕まると、全員即死です。
(メンバー全滅で、自動的に地上に戻されます)

地下20Fをクリアすると、死んだ者の蘇生に失敗すると灰と化し、灰からの蘇生に失敗すると、永遠に失われます(ロスト)。

そういう危険性があるのに、ただ単に捕まっただけで、全員即死は納得できません。

ま、こういう、いい加減なWizardryしか作れないルネサンス・シリーズですし、とても店頭で売れるようなレベルのゲームではないでしょうね。
(このゲームが某密林でしか売られていないのも、仕方のない事かもしれません)

果たして、私は、無事にこのゲームをクリアすることは可能でしょうか??

※おまけです
【凪矢彩夏】きみのために(PS3版、Wizardry 囚われし魂の迷宮テーマソング)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉マン 37巻 | トップ | 今日も魚市場に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事