電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

麻婆豆腐定食 和平飯店

2011-01-21 19:31:38 | 食・お酒
今日のお昼は代々木駅近辺で頂きました。

今日は和平飯店で頂いたのですが、入店した時刻は12時半を過ぎていたのですが、お客さんは半分程でした。
このお店を訪れたのは今回が初めてでしたので、メニューは中国料理で一番好きな麻婆豆腐の定食にしました。



待ち時間はあまりなく配膳された定食は、メインの他、ご飯にスープ、ザーサイと普通でした。
また、ご飯は軽めの一杯でしたので、お腹一杯になるか不安でした。



そして、麻婆豆腐を一口。辛い、旨い。食べられない程ではありませんが、時より舌にビリビリとくる辛さは嫌いではないですね(というか、むしろ、好きなお味でした)。
また、ボリュームも見た目以上にあって、お腹一杯になりました。

これで700円は満足でしたが、肉と木耳の炒めものを注文しました職場の方も、熱々で満足でした。
(お店を出る13時頃には、サラーリマンの方々で、お店は満席近くになっておりました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5 Bスペック-15 | トップ | ぶらりお台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事