電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

今週も名古屋出張

2009-10-26 21:06:17 | 旅・仕事
先々週に続き、今回の案件で二度目の名古屋出張です。
(今回の出張期間は、今日(26日)から木曜(29日)までの予定です)

名古屋でのお仕事は、明日からという事で、今日の午後から名古屋のホテルへ移動。そして、ホテルの近くで味噌田楽の定食を頂きました。
(定食には、田楽の他にも、揚げ出し豆腐に奴、おからに煮物、赤味噌汁と、大豆ずくしでした)



そのお味ですが、予想はしていたもののやはり甘いですね、、、。名古屋の方というのは、辛いものも好きでしょうけど、甘いものもお好きなようで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム大会27 | トップ | 味仙(みせん) 今池本店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大豆ずくし (mugi)
2009-10-27 22:54:28
こんばんは、Marsさん。

今週も名古屋出張で、ご苦労様です。週末の無事なご帰還をお祈り申し上げます。

 さて、画像の純和風の料理、とても美味しそうですね。私は肉も大好きですが元来和食党で、大豆食品も大好物。豆腐、納豆、油揚げ、厚揚げ、ガンモなどよく食べています。高タンパク気味のようで、やはり私は肉食系人間??

 ところで、独身男性のMarsさんにお伺いしますが、肉食系と草食系の女子ではどちらがお好みでしょうか?最近の女子は元気な肉食系が多いような。草食系女子というのはベジタリアンであり、拙ブログにもコメントしてきましたが、本当に異常としか思えない。現代人の病のほとんどが動物の呪いによるそうで。ハァ?
RE:大豆ずくし (Mars)
2009-10-29 22:54:22
こんばんは、mugiさん。

ご心配いただき、ありがとうございました。

私も、豆腐、納豆、油揚げ、厚揚げ、ガンモドキは大好きですが、甘い味噌は、、、(汗)。
また、大豆は高タンパクですが、それだけでは、肉食系とはいえないのでは??

私は、パワフルな肉食系女子も嫌いではないですが、ベジタリアン程我の強くない、草食系女子も嫌いではないですが、、、(汗)。
でも、一緒になるのでしたら、肉食系や草食
系よりも、魚介食系の方がありがたいですね(激汗)。

コメントを投稿

旅・仕事」カテゴリの最新記事