電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

バリ島旅行 3

2009-02-11 19:37:09 | 旅・仕事
5日目(2月6日)は最終日という事もあり、ホテル近辺で、まったりとする事にしました。



朝食は、2日目以来のホテルで、ゆっくりと頂きました。
朝食後は、荷物を準備しつつ、レンタルバイクを返却しに、マハール・デパート方面に向かいました。



バイク返却後、ミニ・マーケット等を寄りつつ、バリの小学校へ。
ここでは、もっちー自慢の似顔絵等で、地元の子供たちと交流する、東京図鑑アイドルズでした。



少し遅い昼食は、クタにあるます日本食のお店(オーナーが日本の方??)、「漁師」で頂きました。



私は、久々の日本食(?)という事で、鳥南蛮そばとお寿司を頼んでみました。
そのお味ですが、鳥南蛮そばの鳥の表面が、カリッと炙られていたり、そばのゆで方は、、、ですが、まぁまぁでした。
また、お寿司の方も、若干、日本のお寿司とは違うような気もしましたが、まぁまぁいけてました。



(日本のそば屋&お寿司屋さんでも、??のお店があるので、何ともいえない所はあります。
また、お寿司と一緒に頼みました、味噌汁は、お世辞抜きに、美味しかったです)



現地時間の18時にチェックアウトしましたが、ツアーの迎えまでの時間は3時間以上もありましたので、再び、マハール・デパート近辺で時間を過ごしました。



私は、はるなさんと一緒に、デパートで最後のショッピングを楽しみました。
また、もっちーは、デパート内で髪を結っていたのですが、、、(汗)。
(もっちーの髪がどうなったかは、もっちーのHPでご確認ください)



デンパサール国際空港を22時半頃出発した飛行機は、成田に7時過ぎに到着しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島旅行 2 | トップ | 超クソゲーイベント in 秋葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・仕事」カテゴリの最新記事