電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

超クソゲーイベント in 秋葉原 Ver.2.01

2009-02-14 21:28:00 | アイドル・タレント
今日は、かかりつけの歯科医の後、秋葉原に向かいました(今日は、イベント参加が本懐ではなかったのですが、、、)。
ソフマップのアミューズメント館でDVD調達後、イベントが行われる音楽CD館に到達したのは、16時30分前でした、、、。



今日のイベントがありました、ソフマップの音楽CD館の会場は、前回よりもかなり狭く、最初の参加者は15名程度でした。
また、その後、20名数名の参加者、関係者を含めると、手狭でした。



イベントは、いつものアイマネコンビのトークに、はるなさんが加わってのトークとなりましたが、20分程度で終了しました。
(トークの中では、昨日のもっちー配信で作ったクッキーや、はるなさんのサイン色紙・チョコをかけたジャンケン大会もありましたが、残念ながら、私は何もゲットできなかったです、、、(汗))



トークショー&ジャンケン大会の後は、二人一組による、撮影会が行われました。
この撮影会は90秒のタイム制限の中で行われましたが、相変わらずのヘボ腕では、いい絵が撮れませんでした、、、(涙)。
(私は、撮影会というものには、参加した事がなかったので、ポーズの依頼もできず、ポーズはすべて、はるなさん任せでした(劇汗))



撮影会の後は、はるなさんとのツーショット、もしくは、もっちーも含めたスリーショットのチェキを撮ってもらって、お開きとなりました、、、。
(今日のイベントは、約1時間位でしたが、全体的に、駆け足気味でした)



(イベントの後は、参加者の数名と一緒に、少し買物をして、帰宅しました)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島旅行 3 | トップ | なまこや なまこ珍味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社(やしろ))
2009-02-23 21:15:15
途中からの参加だったので、あまり状況が把握できませんでした…(汗)
呼び込みをしていた倉持さんは、かなり見たかった…。

2枚目の画像の倉持さん、何気にカメラ目線ですね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (Mars)
2009-02-26 00:17:16
>>社(やしろ)さん

当日は、クソゲーイベントの他、お疲れ様でした。
また、私も呼び込みをしていた倉持さんは、見られませんでした。

>2枚目の画像の倉持さん、何気にカメラ目線ですね(笑)
何故か、一列目の席をゲットできたので、私を見た倉持さんが、気を遣ってくれたのです。
(でも、クッキー、他はゲットできませんでした(涙))
返信する

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事