電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

尾張ラーメン 第一旭 錦店

2010-08-09 22:45:28 | 食・お酒
今晩は名古屋メシ(手羽先や味噌煮込み等)を頂きました。また、最後の〆は尾張ラーメンを頂きました。

このお店は、チャーシューメンが基本で、ラーメン(チャーシュー)は790円でした。また、チャーシューが苦手な方には、肉抜きというメニューもありました。



今晩は、このお店に入る前、居酒屋で飲んでおりましたので、お腹は空いた状態ではありませんでした。しかし、チャーシューはまぁまぁおいしく、スープも醤油ベースのあっさり味で食べやすかったですね(しかし、あっさりなのはよかったですが、醤油が濃くこい味で、その他のダシの味があまりかじられなかったのは、残念です)。



(このお店は名古屋の繁華街、栄にも近いのですが、お盆が近いせいか、店内は閑散としておりました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 特撰弁当 | トップ | 和歌山らーめん きのかわ軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事