『はいっ、こちら林業普及スタッフです!』

島根県庁林業課林業普及スタッフからのお知らせ

緑の募金活動で子供たちが大活躍!!

2008年04月30日 | 森林・林業関係の情報
 4月21日付けの記事
 「松江サティ前に『どんぐりくん』と『グリーンマン』登場!」
 紹介したとおり
 4月22日に緑の募金活動が行われました。

 
 当日は子供達が大活躍でした!
 この日は皆さまからの善意の募金を
 たくさんいただいたとのことです。

 募金していただいた皆さま
 本当にありがとうございました。
 また、場所を提供していただいた松江サティ様
 ありがとうございました。


 大活躍だった子供たちは
 堂々とインタビューに答えています!
 島根の未来は明るい!!


 さて、こちらの方々も気合(+笑顔)十分!


 グリーンマンが頑張っています。


 さて、いつもニコニコ「どんぐりくん」ですが・・・。
 ここから下は、良い子のみんなは見ないでください。
 お父さんお母さんは絶対見せないように!
 本邦初公開の写真の数々。


 どんぐりくんが膨張中。
 どんぐりくんと合体(操縦?)したのは
 林業課水と緑の森づくりスタッフのH主任!

 内部の様子を携帯で自撮り。
 お目々パッチリH主任。 


 どんぐりくんから見た外の世界はこんな感じ。
 相棒のグリーンマンの背中が見えます。 


 お目々パッチリH主任が指を入れているのは
 どんぐりくんの鼻でしょうか?
 
 子供たち、そしてグリーンマン・どんぐりくん
 お疲れ様でした!

by H主任が羨ましかったK主任林業普及員


最新の画像もっと見る