野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親爺)
2019-06-10 16:31:36
まさに雄姿、猛禽類の貫禄ですね
返信する
♪ 山親爺さん ♪ (エゾモモンガ)
2019-06-10 18:19:49
こんばんは~
暫し シャッター切るのを
忘れて見ていましたよ~ (^_^)/
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2019-06-11 00:00:34
こちらは、今の時期猛禽は殆ど見ませんねぇ~
低いお山へ行けば、サシバが繁殖中で何時もカラスに狙われてます(笑)
一度だけ雛を見せてくれた事が有るけど、遠かった(笑)
返信する
おはようございます (まーさん)
2019-06-11 08:04:35
この鳥にはスピード感をすごく感じますよ。目の鋭さ、スタイルの切れ味、写真の向きなどお見事に表現されていますね。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2019-06-11 11:30:24
ハヤブサ・・・いいですねぇ~!
綺麗に撮られていますね!
飛翔 お見事です!!流石です!

こんな・・写真 撮ってみたいです。
返信する
♪ ベルさん ♪ (エゾモモンガ)
2019-06-11 13:00:37
こんにちは~
サシバは 今まで一度も撮った事ありません
一度撮ってみたいですね~
返信する
♪ まーさん ♪ (エゾモモンガ)
2019-06-11 13:03:45
こんにちは~
今日も行って来ましたが
何も撮れずに帰って来ました 
返信する
♪ ma_kunさん ♪ (エゾモモンガ)
2019-06-11 13:12:03
こんにちは~
今日もカメラ担いで行って来ましたが
カラ振り 野鳥一羽も撮れずでした
返信する
ようやく、元気になりましたね (登満別のペンキ屋)
2019-06-11 15:01:54
今日の朝、登満別でクマのフンが2か所出ました、これから、北広島からクマが、流れてきたみたいです。登満別も、危なくなつてきましたよ、日大付属の所で、クマの目撃情報もあるようです、カワセミもイタチに、襲われて、1月ようやく、戻ってきたけど、なかなか会えません、そちらはどうですか
返信する
Unknown (necydalis_major)
2019-06-12 00:41:40
だんちょう

こんばんは(*^o^*)

ハヤブサ格好よいですね!
キャプテン翼の新田君のハヤブサシュートを思い出します(ノ^^)ノ
返信する

コメントを投稿