野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

エゾリス森の、ウルシの木 ( ̄□ ̄;)ウェッ!!

2011-10-17 | エゾリス



このウルシは、ツタウルシでしょう
紅葉の一番手です !!







マクロ撮影ですが
ウルシに被れると困るので‥‥
此れ以上近寄れません (* ̄m ̄)プッ !




落ち葉の中のエゾリスです









                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村
                       ↑     
                  いつも応援の… 嬉しい ポッチ ! 
                  有難うございます m(u_u)m



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohayougozaimasu. (getteng)
2011-10-17 08:13:15
エゾモモンガさん、
ウルシはいけません。
見ただけで湿疹が出そうです。
おはようございま~す (タンポポ)
2011-10-17 10:07:06
真っ赤で綺麗なウルシの紅葉、、、
真っ赤に被れたモモンガさん、、、にはならないように~(笑)
可愛いエゾリス、良く見るとヒゲが長いんですね~
おはようございます (ヒューマン)
2011-10-17 10:29:23
これがウルシですか、真っ赤に紅葉して
エゾリスちゃん、低いアングルでかわいいですね
お見事です! (seibo)
2011-10-17 16:19:21
エゾモモンガさん:こんにちは。
今年の最初の紅葉見物ができました。
気持ちが良いものですね。
こん (たんたか)
2011-10-17 18:10:47
エゾリスって意外と体が細いんですね
ツタウルシの赤いのは良く見ます
綺麗ですが被れるのは勘弁して!(笑)
こんばんは。 (クマゲラ)
2011-10-17 18:52:57
危ない危ない、綺麗な物にはご用心
この綺麗な色に惑わされ、
触ったら最後とんでもない事になりますね~(笑)
♪ getteng さん ♪ (エゾモモンガ)
2011-10-17 19:38:06
昔、よく山に遊びに行って‥‥
やんちゃ坊主仲間全員、ウルシに被れましたぁ~

あの頃が、懐かしいぃ~ (^^ゞ
♪ タンポポさん ♪ (エゾモモンガ)
2011-10-17 19:38:39
ウルシは、秋の初め頃が、一番 ヤ バ イ (* ̄m ̄)プッ !
紅葉が始まったら、もう被れるのは大丈夫でしょう♪

エゾリスの武器は、鼻の髭と素早い動き‥‥
♪ ヒューマンさん ♪ (エゾモモンガ)
2011-10-17 19:39:06
紅葉時期になって‥‥ 初めてウルシの木が解ります
この木には、近付かないように、しなくっちゃ (_ _;)
♪ seiboさん ♪ (エゾモモンガ)
2011-10-17 19:39:38
このウルシ、朝日が当たって赤色が綺麗でしたよ~
写真で見ると、その色が出てませんが‥‥ ヘ(-.-ヘ;)...

コメントを投稿