野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

ハ ヤ ブ サ ♪

2017-07-13 | ハヤブサ






ソフトの DPP には
新しいハヤブサの、画像しか残ってません

暫らく‥‥
ハヤブサの写真が続きますが
宜しくお願いします



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
  ↑↑
  ランキングに参加しています!
  応援の ポッチ !! 
  宜しくお願いします m (_"_) m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ (Saas-Feeの風)
2017-07-13 21:15:46
カッコ好いですねえ~。
以前、東京ー西鹿児島間を走る寝台特急のはやぶさがありましたが
あれもカッコ好かったな。
野鳥のハヤブサのようにカッコ好くて
素早い動きを期待した命名だったのでしょうね。
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-13 23:55:53
ハヤブサは目が好き、他の猛禽とは違うでしょう(^.^)
チョウゲンボウも同じタイプで好きだわ。
タレ目っぽい所が、愛嬌があるもんねぇ(^^ゞ
おはようございます (山親爺)
2017-07-14 05:38:31
カッコ良いですね~!
獲物を見つけ、飛び出した処でしょうか?

猛暑続きで、体力、気力ともに減退気味の山親爺です
モモンガさんは、大丈夫ですか?
おはようございます (imaipo)
2017-07-14 07:20:22
猛禽類はどの鳥もかっこいいですね
我がテリトリーでは全く見られないのでうらやましい
見てみたいですよ。
おはようございます (ヒューマン)
2017-07-14 09:30:17
今にも獲物を狙っている感じですね
動きをよく捉えていますね
こんにちは (ふーちゃん)
2017-07-14 11:19:14
モモンガさん
迫って来るようです。
難しいシャッターチャンスに流石ですよ。
この時も三脚で待ち伏せですか?

沢山UPしてくださいネ(*^_^*)
♪ Saas-Feeの風さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-07-14 14:41:56
時期遅れで‥‥ 初めての撮影場所
のんびりするには、いい処でしたよ~

川の側なので、日陰は涼しさを感じました♪
♪ ベル さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-07-14 14:42:25
ハヤブサのヒナは、三羽でした
体は、親と同じくらいでしたが
まだ‥‥ 親から餌をもらってましたよ~
♪ 山親爺さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-07-14 14:43:03
猛暑が続くと
体力の消耗が激しいですよね!

楽をさしているうちの奴
帯状疱疹‥‥ らしいです!
♪ Imaipoさん ♪ (エゾモモンガ)
2017-07-14 14:43:34
ハヤブサは、岩場を巣にしてます♪

北海道では
結構‥‥ ハヤブサが見れますよ~

コメントを投稿