きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

R275のお蕎麦屋さんと晩ご飯

2009年04月02日 | 美味い物店

会社の近くのお蕎麦屋さんですが
蝦夷は初入店です、東橋の越えてJRの橋を越えてすぐのお店です。

透き通るような更科蕎麦とても美味しかったです
更科の喉越しの良さが最高でした

何度もこの店の前を通っていたのですが
なんとなく素通りをしていました、
こんなに美味しいお店だったとは不覚です・・・・

常連店になりそうです。


晩ご飯は冷蔵庫の在庫整理です

カボチャ煮付け・エビのフライ・鮭カマボコ・エビの味噌汁・鮭のオニギリです

オニギリの具の鮭は余市の燻製屋さんから仕入れた
鮭のそぼろで作りました。


オニギリ好きの蝦夷の晩ご飯でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿