きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

立ち食い蕎麦の名店

2009年04月02日 | 美味い物店

遅い昼食でした

札幌の立ち食い蕎麦といえば
昭和ビルの地下かテレビ塔の下では無いでしょうか?
札幌サラリーマンのお腹を満たしてくれています

今回は昭和ビルの地下に伺いました「ながら」さんです

最近、冷凍麺を使用する店が増える中、
こちらの店では昔からの茹麺を使用しています(こちらの方が絶対に美味しいと思います)

蝦夷のお薦めは「野菜天+玉子」450円です
ワンコインでお腹一杯になります。

最近、駅の立ち食い蕎麦も冷凍麺で寂しい限りです
このお店にはいつまでも頑張ってもらいたいです。

 

その後に南区のお客様の所へ
今日、札幌市内の上空は自衛隊なのか飛行機と
ヘリコプターが沢山飛んでいて空を眺めて撮影しました。

何か事件でもあったのか? もしかして北朝鮮の対策?
余計な事は考えない事にします。・・・気になりますけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿