和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

2011年7月2日マチネ 劇団四季「夢から醒めた夢」新名古屋ミュージカル劇場

2011-07-02 | 劇団四季

予定外の観劇です。

でも、楽しまなくっちゃね!

今回は半襟変えました。
ビーズの半襟が欲しいな。

友達からQRチケットをネット経由で譲ってもらって、今日は初めてQRチケットで発券を体験しました。
予約番号と電話番号でトライ!
ん~~、出来ない。

エラーが出ちゃうのね。

会員番号でも出来ないのね。

友達から譲ってもらったネットで譲ってもらったQRチケットはQRコードでしか発券が出来ないことが判明。
そっか~。
QRチケットは、便利なんだか不便なんだかちょっと分かりません。
QRコードで発券は完了!会場へ入りました。


今までで初めての貴族のオルガン。
こんな風だったんだね。
本当に弾いているかのように体でリズムを取っていました。

気が付くと、月パフォの方が。
どなたが入っているんだろう……気になるところです。

今日は初めての高井配達人。
なんだか緊張してしまいます。

ロビパの配達人はマイペースで進みます。
思ったよりも男性らしい動き。

席に座って登場待ち。

オープニングが始まって緊張!

配達人登場で拍手が起こりました。
やっぱり拍手があると盛り上がる気がする~!

高井配達人の歌声は低く響いてきます。
やっぱり安定感のある美しい声です。
アイシャドーは目尻に少々。
失礼ながら思ったよりかなりのイケメンでした。

北澤配達人の時には素敵なアイテムだったステッキが、なぜか杖に見えるのはどうしてだろう。
それを頼って歩いているように見えてしまった。

高井さんの声、配達人に向いているのかな?
ちょっと疑問。

2幕目のセリフに感情が乗っていなかったせいなのか、それとも自分が
高井配達人に緊張していたせいなのか、今日は全く涙が出なかった。
いいのか~~!?

こんな日もあるよね。

帰りは高井さんファンの友達と一緒にお茶。



友達はマチソワ。
私はマチネだけで帰ってきました。

なんだか色々とぐったりです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。

ピコ : 岡村美南
マコ : 勝田理沙
マコの母 : 織笠里佳子
メソ : 藤原大輔
デビル : 川原洋一郎
エンジェル : 有賀光一
ヤクザ : 野中万寿夫
暴走族 : 西尾健治
部長 : 田中廣臣
老人 : 高橋征郎
老婦人 : 佐和由梨
夢の配達人 : 高井 治

【男性アンサンブル】
ハンドコ アクアリオ
三宅克典
小野功司
中村 巌
星 潤
入江航平
須永友裕

【女性アンサンブル】
脇坂美帆
木許由梨
相馬杏奈
田村 圭
橋本 藍
泉 春花
織田なつ美
森田真代
井上万葉
雪野なな
月丘みちる

2011年7月2日マチネ 劇団四季「夢から醒めた夢」新名古屋ミュージカル劇場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんざら刑事 完結編 | トップ | 2011年7月3日 劇団四季「夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事