深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

巳の日に

2024年03月30日 | 




目覚まし時計をかけず
睡眠を満喫した朝
目覚めて最初に浮かんだこと
近々巳の日いつ??
ふと浮かんだことをやってみる
に従って
六曜の暦を確認すると
なんと!今日ではないですか!

ということで
今日のランコースは
最寄りの
白蛇さんをお祀りしている
神社さんへ







ふと浮かんだこと
ピンときたこと
できるかぎりやってみる
すぐにできなければ
調べてみるとか
プランしてみる
やってみた臨場感をもって
 
スルーしない、を
やりつづけてみた先に
どのような景色があるのか
楽しみであります

筋トレのように
こつこつじわじわにやにや

見る景色は
己の中にある
思い出した景色なだけ

すでにある景色 わたしに
会いに行く
 






朝一番の謎解きをして
氣がすんだわたしは
あぁスッキリ

雨上がりの東京
氣温も上がって
お花たちが一氣に咲き
華やぐ季節

自然の一部のわたしたちも
軽やかに咲き華やぐ季節に
 
愛あふれて光あれ!
ご縁に深謝



今宵もおつきあいくださり
まことにありがとうございます
 

休んで目覚めたら
新しい自分
面白がって
たのしんでまいりましょ
 
 
2024.3.30




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪島塗り | トップ | 未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。