深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

未来

2024年04月06日 | 

可愛らしい人に出会いました

石井哲代さん
数年前に出版された
こちらのご本
その頃すでに
話題になっていたようですが
わたしには
だったのですね
素敵に歳を重ねる
可愛い方
見習いたい
学ぶこと
たくさんあります


こんなおばあちゃんに
なりたいな
って感じたり
明日にでもいいよって
感じたり
いずれにしても
毎日を一所懸命楽しもうって
改めて心に留めたきっかけになりました
今日を生きる悦びを
純粋に楽しむ!って


人生の先輩方
全てをわかって
生まれてきているような
お子様たち
全ての人間たちが
自然と共生して
全ての生が
美しきものでありますよう
わたしもその一部として
美しくありたい
今宵もおつきあいくださり
まことにありがとうございます
素敵なゆめを

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巳の日に | トップ | しんどうする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。