深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

雨の日曜日

2024年02月25日 | 


月末の日曜日は
赤いテープのゴールをめざして走る

今日はしとしと雨の中
ホストの方たちは
1時間待っててくれて
毎月感謝しかありません


二子玉川のGODIVAカフェでの
ひとときがなんとも素敵な
日曜日の朝カフェになり
この上なく氣分よく
有難き体験であります


目に映る言葉が
静かに響きます


ただいま手がけている
糸ごと
「やってみなはれ」
との内なる声に
素直に沿うております

さてどのような
出会いになりますやら
我ながら楽しみであります


ふと心に浮かんだことを
するように心がけています

知りたいことがあれば
すぐにコンタクトしてみる
というように
そのときに

その応えが
万葉集へのいざない

最初からていねいに
向こうてみようと思います

雨の日曜日の心覚えに


今宵もおつきあい
まことにありがとうございます

あたたかくして
おやすみくださいませね

素敵な夢を

2024.2.25









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ キリムの世界へ | トップ | いの光明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。