三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

六本木ジョエル・ロブションでティータイム

2012-06-05 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子
 
ワンピ展に行きまして、感動でうるうるしながら入ったジョエル・ロブションでケーキセット。
ケーキは5種類から選べます。マカロンは多分、ケーキに合わせて向こうがチョイス。
コーヒーまたは紅茶。

ケーキは周りをチェリーのゼリーで固め、中がベリーのクリームが入ったもの。酸味が強めで甘すぎず、とても好みの味でした。

お店は赤と黒を基調にとてもスタイリッシュ。
お店の方もスタイリッシュながらとても感じがよかったです。
席はほぼカウンターかな?テーブルも、足の高いスツールだったので、カウンターチック。

カウンターなので奥で調理してるのが見えるのですが、焼いてるチキン美味しそう。あれはラビオリ?鶏丸一羽バーナーで炙ってるのは毛を焼いてるの?と興味津々でした(笑)

ちなみにコーヒー紅茶はお変わりを聞いてくれます。
まあこちらは普通のコーヒー紅茶でした。

ちょっとオシャレにティータイムにはいいかもです。

ケーキセットは1575円にサービス料。


ケーキまた食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿