三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

朝からダッシュ

2006-08-25 10:47:17 | 楽しかった。
昨日はダイビングショップの飲み会でした。ただしたまに飲み会にしか顔を出さない幽霊客(笑)
楽しくて詳しいレポは313さんかJO2さんがそのうち書いてくれるでしょう(^O^)←自分で書く気ないのか

昨日帰ってきたのは1時近く。寝たのは2時すぎ。
遅刻しそうだと感付いた(笑)313さんが朝、メルをくれることに(ありがとう~)
約束どおりメルを313さんはくれました(あーりーがーとー(>_<))
が、寝呆け半分の私は、結局ギリギリの電車に…orz
313さんのメルがなかったらおそらく寝坊だった(^^;

ところで今日の昼休みは、やるべきことがあり、ご飯なんか10分程度しか取れない予定です。
昼を買いに行く時間も食べに行く時間もないので、コンビニに飛び込みました。チョコチップメロン!とよく選びもしないで二つほどパンを持ちレジへ。
ぎゃー、混んでる!並んでる時点でギリギリ間に合うかなくらい。前がつかえたらやばい!!
あ、でも間に合う!とここまでは順調でしたが。

お店を出るところで気付きました。
…お釣りが足りない(爆)
数百円のことですが、買ったものの1.5倍くらい取られてた。えー…
戻ってちゃんと正しい金額もらったけど、うっかりギリギリなの忘れてた…!おかげで会社まで残りの区間をダッシュ。そーいや電車に乗るときもダッシュ。朝からダッシュ。

死にそうになりましたorz
遅刻してたらあのおばちゃんに責任取ってもらわなきゃだったよ(その前にもっと早く起きろ)

313さんはちゃんと起きれたのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿