三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ワンピース展

2012-06-07 08:00:00 | 楽しかった。
ワンピース展いってきました!
すっごい楽しかったです。
尾田先生監修というのが納得の充実さ。

特に二カ所ある映像がほんとによくて、思わず涙がね…
アニメではなく、あくまで漫画です。

だから原画もあります。
量が半端ありません。
カラー原画もすごい綺麗だった…
あれ全部コピック?(水性ペン?)ってすごいです。
絵を描いてる映像もあるのですが、まじ魔法みたいだと思いました。

後は表紙を再現したマネキンがあったり、生々しいエースがいたり。

いたるところで楽しませよう、楽しませようとするのがわかりました。

思いがけずいけたのですが、行きたかったのでとても嬉しかったです。

6/17まで。六本木ヒルズでやってます。
当日チケットもあるみたい?

写真はヒルズ内にある看板?
ワンピース展内は撮影禁止だったので、ここでパシャリしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿