三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ダイビングin九州4 3日目

2010-05-08 11:07:42 | 愉快な仲間たち
鹿児島に戻ってきたら、鹿児島市内まで一気にワープ!ってわけにも行かないのですが。

夜はせっかくだから街に飲みに行こう!
路面電車に乗ってわくわく。
逆方面でぎゃふん。

路面電車は結構複雑でした←注意力がないだけだ。
正しい電車に乗りなおし、ぴゅーっ戸繁華街まで。




天文台どおり?だったっけ?
繁華街。

 

おなか空いてるし、選んだのは食べ放題のあるホルモン焼き。

 

食べましたよ~。これでもかってくらい食べました。
しまいには店長が特別サービスしてくれた(というかするようにみんなで仕向けたというか・・・)
塩焼きそばが美味しかったです。

ほろ酔い加減で、ホテルまで歩いて戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿