三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

楽しかったー

2006-08-10 23:18:56 | 舞台・音楽・映画など
遠かったですが(米粒くらい)ネットでパネルビジョンにも網がかかってましたが、楽しかったよ!
BAD COMUNICATION歌ったー!!嬉しい~(>_<)
その流れで孤独のRUNAWAYとかHURRY UP!とか歌ってくんないかな!とか無謀なのぞみも間に挟んで。
RUNもBROTHERも楽しかったー。OPENINGのALL-OUT ATTACKももちろんすべての曲で燃えました(>_<)
真ん中にステージ作って来てくれたけど、それでも遠かったよ(*_*)だから最後に稲葉が走って外周を回ってくれたときは感動して涙がでたよ!
てなことで、アリーナのステージと平行の真ん中通路そばの人や前方の左右の垂直の通路の人は歩くメンバーをみれます(移動方法のネタがつきたのか?笑)
真ん中ステージは円形で、前回の「サークルオブロックみたいに回るかな~」「回んないでしょ」何て言ってたら回ったよ!ゆっくりだけど!!笑

堪能しました。
チケット無いけど土曜日も覗きにいこうかな~(タンクトップ入ってるかもだし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿