三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

シャルロッテ チョコレート ファクトリー

2011-05-13 07:40:00 | ご飯
いくときはとことんいく私。
かぶるときはかぶるのです。


友人とGANTZを観に、錦糸町へ。

ご飯はロッテホテルのシャルロッテ チョコレート ファクトリーに行ってみました。

カレーにしてみた。チョコソースをかけるんですよ!



食べてみたら、意外に判りません。
カレーは味が強いからね。

友人は、ミートソースのチョコソース入り、チョコソースラザニア。

こちらは割りとチョコのにおいしてました。

食べるとやっぱり意外に判らない。

コクが出て、ほんのり甘い。

なかなか美味しかったです。

パフェは食べれなかったので、チョコレートドリンクにして見ました。
ほっととコールドがあるのですが、コールドにしたら、パフェぐらいの満足感・・・・


上のふわふわのエアチョコが美味しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿