三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

月島もんじゃ

2008-06-05 08:03:11 | 楽しかった。
月島もんじゃ、美味しいですよね。

たくさんあるお店、他の人はどうやって入るお店を決めているのか?とても知りたい。

私はmiyukiさんに連れて行ってもらいました。Ajiro(味呂)。美味しいです。

量が多いのも月島ならでは?この店だから?
おめあてのもち明太子もんじゃは、地元のお店の1.5~2倍はありそうです。お値段も地元のお店よりはたかくて、もち明太子もんじゃ1580円とかなのですが(シンプルなもんじゃやお好み焼きで680円くらい。これなら量も普通なのかな?)、明太子は大きなのが一腹(二切れっていうのかな?)入ってるし、食べでがあります。そして超美味しい!

写真はおじさんに聞いた、オススメのミソチゲもんじゃ1450円。
キムチと豚肉。味はついているから、くれぐれもソースをかけないように。と注意を受けました。

とても美味しかったです。味はつけなくてどんぴしゃ。おじさんのオススメに従ってよかった。

二人だというのに、この後お好み焼きを食べ、バナナチョコ巻を食べ、お腹ははち切れそう。
美味しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿