三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

友人宅で鍋

2008-12-07 22:32:47 | 愉快な仲間たち
aquariumさんが鍋やるよ~と声をかけてくれたので、miyukiさんと泊まりがけで遊びに行ってきました。

aquariumさんの鍋は二人とも大好き。
一鍋食べるたびに味付けを変えてくれるのです。

今回は、鍋の前にaquariumさんが出してくれた春巻き(アボカド・カニカマ・ゆで卵)が美味しくて、パクパク~。なんてしてたら、お腹がいっぱいになってしまって、あまり食べられなかった。aquariumさんの鍋大好き&欲張りな私としては残念でした。
でも相変わらずお鍋は美味しかった。

さて、着いた瞬間からくつろぎモードな私とmiyukiさん…
お笑い番組の録画を見せてもらい、大笑い(秋の?ボキャブラのでした

私はたっちのが一番好き。一番面白かったし。

人様のお宅へお邪魔すると、いつもは見ないものをみたりして発見があるので、ちょっと楽しいのです。


朝ごはんも美味しかった。朝から生ハムv

目玉焼きにはケチャップで(miyukiさんには以前、失格と言われました…
しっかり私の好みを把握してくれてるaquariumさんとmiyukiさんなのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てねん (aquarium)
2008-12-09 19:32:05
おなか一杯になっちゃったね。
今度は鍋だけ出すか…

遠いけどまた来てね。

新メニュー開発して待ってるわ。
返信する
ごちそうさまでした。 (everblue)
2008-12-11 12:42:21
お泊まり楽しかったよ!

また遊びに行くからよろしくね\(^O^)/

新メニューとか、楽しみ増えちゃうわvv
返信する

コメントを投稿