三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

きた!

2008-04-14 23:12:54 | 舞台・音楽・映画など
B'zの会報が来ましたよ~。そして、もうすぐ始まるLIVE-GYMのグッズが入ってた!
あまりあらかじめグッズチェックはせずに、会場で見て決めることが多いのですが(どれもこれもほしくなるため)、今回は見てしまった。そして欲しくなった
グッズはすべて買う!(場合によっては保存用も!)というDeepなFanの方には及ぶべくもありませんが、B'zのTシャツもタンスに入りきらないほどある。
毎回買うのは我慢しようと思うのですが、見ると買っちゃうんですよ。


今回のも、キーホルダーが可愛い~。ルームソックスもある!
あれもこれも欲しい!パーカーも可愛いTシャツはレディスの形で、男性用柄がよいです・・・(何だかんだ言って両方買いそう)3種類いっちゃいそうで怖いです。

グッズはステージタオルなんかもそうなんですが、素材がどんな感じかでだいぶ違うんですよね。
キーホルダーはすごい可愛いので、ぜひしっかりした革だと嬉しい(1000円じゃ無理か。可愛いデザインなら高くてもいいからしっかりしたのが欲しい。Monsterのストラップはすごい可愛かったけど、すぐボロボロになってしまった(扱いが乱暴なのか

ステージタオルも、デザイン画はとても好み。ここ何年も毛足の短くて肌触りのよくないのが続いたので、昔のバスタオルのようにふわふわなのだといいな。ステージタオルは水はけ?がよいように短いのかしら。
通販限定のネックウォーマー(これからあったかいのに)もかなり気になります。しかしなぜ冬のもの?

お財布とにらめっこで、グッズを厳選しそうです。
って、もうすぐじゃん!さいたま!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿