三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

もつ煮が大好き

2007-12-29 17:14:41 | 愉快な仲間たち
仲良し3人組で忘年会。
27日なんてどの店も混んでまして。
ネットで探してようやく見つけたお店。普通の飲み屋さんだと思ってたら、沖縄料理があったり、豚肉が売りだったりしたもよう。

沖縄を愛するダイバー仲間です。浮き浮きと海ぶどう・もずく酢・ゴーヤチャンプルなどを頼みました。
後もつ煮もね!もつ煮はみんな大好きで一人一皿ずつです。おやじくさかろうと食べたいのだ!

3人は動物の森仲間でもあるので、最終的には通信開始(私がやりたかたのですが)
3人の森にあっちに行き、こっちに行き、来てもらい。人様のデパートやエイブルシスターズには、自分のところには出てきにくいアイテムがあったりするので、要チェックなのです。

ゾウのオパールとウサギのモサキチはインパクト強かったな!
カンガルーの親子も可愛かった!

やってる途中でラストオーダーが…くそう、まだやってたいのに!←結構いい時間だったので仕方ない。

デザートの芋むすめがうまかった!紅芋とサツマイモを潰して練って、それぞれ固めたものにアイスクリームをかけます。
芋がねっとり、あったかくて、アイスクリームが溶けて絡まって美味しかった!
あのデザート食べにもう一度行ってもよいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿