三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ハロウィン

2005-10-30 23:10:36 | カフェ・スイーツ・お菓子
モロゾフ。ハロウィンフェア

銀座の三越へケーキの物色に行ったら、モロゾフがハロウィン色全面でした♪
ケーキは地元に好きなケーキやさんがあったのですが、9月半ばに移転してしまい(涙)土曜に来るお客さんのケーキを探してたんです。

ちょうど先日、その友人と入ったアンナ・ミラーズでかぼちゃパフェを食べようかどうしようか悩んで、おなかの具合で諦めたということがあったので、パンプキンパイにしました。

写真は食べてしまってから気付いたのでピースが足りません(笑

シナモンがよくきいたどっしり系のパイ。さすがに美味しかったです。
箱もジャック・オランタンで可愛い~♪
後、期間限定のデンマークチーズケーキは、表面にジャック・オランタンがシュガーパウダー(?)で描いてあってそれもすごい迷ったんですけどね。
明日までにはモロゾフに行けないよなぁ(笑

パンプキンプリンも気になりましたよ。
でもさすがに明日買いに行くのは無理だなぁ(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿