三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

てっちり食べたい

2012-12-18 08:00:00 | ご飯




てことで食べてきました。いったときはまだちょっとシーズンには早かったのですが、一緒に行く子がふぐ食べたことない!だったのでせっかくだから…と思い店主に相談したら、仕入れて鍋にして出してくれるとのこと。
わーい、わーい!

鍋とから揚げだけお願いして、あとは適当に。

食べログで探していったお店だったんですが、美味しかった!
店主もいい人だった!

ふぐは突き出しに刺身とポン酢でだしてくれて!
せっかくだから食べときたいでしょーって。

わあ、すごい。しかも美味しかった。
ふぐ刺や皮とか、美味しいとは思うんですが、ポン酢に飽きちゃう私にはとても嬉しい私でした。

から揚げもうま!

だし巻き卵も食べましたが、出汁たっぷりすぎて固めるのも大変そう。皿から溢れるほどの出汁入り卵とか初めてですよ?

やけどするよ!ってメニューに書いてあったのですが、店主が作るときにやけど必須って意味でもあったらしいです(笑)


本命鍋を食べる前にかなりの満足(^O^)

しかし目的はてっちりです。
美味しかったよー。うん、ポン酢だったけど、美味しくいただきました。
〆の雑炊はやっぱり美味しいというので頑張って食べましたが、さすがに雑炊美味しかった!
しかしお腹いっぱいすぎて苦しかった!!

満足でした。
なんばのお店。関西またいったらいきたいなあ。他のも食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿