三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

GANTZ PERFECT ANSWER

2011-04-14 08:20:58 | 舞台・音楽・映画など
3/10にあった完成披露試写会に実は行ってました。

一ヶ月前。そして地震前日。

もうすごい前のことのようです。


 


初めて生ニノと生松ケン見たよ!
かっこよかったよ~

吉高ちゃんが面白かったです。
あんまり好きじゃなかったけど、あのぐだぐだなノリは嫌いじゃない。

山田孝之と綾野剛もかっこよかった~

山田孝之もインタビューぐだぐだで、吉高ちゃんといい勝負でした^^



映画は、ネタバレしません誓約書に署名させられたので、ネタバレできませんが、面白かったです。
原作読んでないので、読んだ方はちょっと違うかもしれないけど。

来週いよいよ公開ですね!


そういえばGANTZ玉ケーキ、松ケンてば、お客さんが一掬いずついけばみんな食べられるんじゃ…って。
スタッフさんに言っていたんですが、衛生上無理だろ、と思ったら案の定、司会の方がごめんなさいしてた。
そうだよね、まあ無理だよね。

松ケンの優しさエピソードなんだけど、つい、

ニノの去年のケーキがイマイチだったのかな?

好き好きアピールに恐れをなしたのかな?

とかいろいろ邪推してしまいました。




連れていってくれた友達に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿