三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

MOJOCafe

2013-06-15 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子



ホビット公開中にホビットのカップケーキがあるMOJOCafeにいってきました。
神楽坂かな?赤城神社の横の道の坂を下る途中にあります。

とてもわかりづらくて、いったことのあるお友達に連れていってもらいましたが、自力じゃ辿り着けなかったなー。

ニュージーランド系のCafeで、ニュージーランドで作ったホビットカップケーキを送ってもらったとのこと。
公開の当初から多分二ヶ月以上あったみたいなので、多分食べれないカップケーキですね。

よくできてた!
私の好きなトーリン王子はもちろんキーリ・フィーリ・あと飛行帽かぶった…カフール?←好きなくせに忘れない。

みんな可愛かったです!
他にもホビットの本があったりホビットラッピングの飛行機の模型があったり。

コーヒーもケーキも普通に美味しくて、近くにいったらまたいってもいいなあ。

赤城神社は今やってる篠原涼子のラストシンデレラでも頻繁にでてきますね。


ホビット2も楽しみだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿